【あおちゃん家】やまつりもっったっいない市場出動してきます(臨時休業のお知らせ)

丸越製菓さんのいちご大福

あおちゃん家 青樹です。
店主は小田原にやまつりもっったっいない市場出店のため、副店長も諸般の事情により出勤できず、やむを得ず25日(土曜日)より28日(火曜日)まで休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・というわけで、ここからはあおちゃん家の店主からやまつりもっったっいない市場店長としての活動のご報告を。

1/17
小田原に最も近い東北、福島県矢祭町から店長がお知らせします。
気付けば新年一発目のカミイチが来週(1/25)に迫ってきました。
年末にお知らせした通り、今月の目玉は例の矢祭町産の特大イチゴを使ったイチゴ大福です!(矢祭町はイチゴの一大生産地でもあるのです!)
とりあえず製造元さんには50個オーダー入れてありますが、すでに10数個の予約が入っておりまして、もしかしたら追加オーダーしないといけないかも、なんて嬉しい悲鳴を上げております。
ですのでできましたら早い段階でMessengerにご予約いただけると幸いです。22日(木)まで受け付けます。(それ以降は製造が間に合わないと思いますので予約数以上は販売できないこともございますのでご了承ください。)←既に受付終了。これについては後半をご覧ください。
カミイチに行けない、という方でも可能な限り配達やお馴染みのお店にお取り置きなどの方法でお届け出来るように手配いたしますのでくれぐれもMessengerにてお問い合わせください。
また、「山のごちそう本舗」さんから椎茸商品の新提案もありそうですので箸休めの一品をお楽しみにしていてください。
カミイチ会場ではいつものごとく「全部乗せ試食」も行う予定ですのでお腹を空かせて来てくださいませ。

1/18
昨日投稿しました「イチゴ大福」ですが、昨日の段階で予定数を上回るご予約をいただきました。
急遽追加発注しましたが、最大でも80個までということでとりあえず確保はしましたが、残りわずかとなっております。ご希望の方はお早めにMessengerまでご注文賜りますようお願い申し上げます。
ちなみにお値段ですが、交渉の結果昨年と同じ350円で販売できることとなりました。
台風19号被害で植えたばかりの苗を全滅しながらもやり直しからここまでイチゴを作ってくれた生産者の「そらの社」さん・「松本」さん、消費増税などあるのにお値段頑張ってくれた製造元の丸越製菓様には感謝しかありません。

 

コメント

error: Content is protected !!