【あおちゃん家】1年のあしあと、というか。

あおちゃん家青樹です。
昨日(9/3)のことですが、自分で商売を始めようと思ったきっかけとなったアカデミー(起業セミナー)を主宰する「NPO法人 矢祭未来想成社」の理事の皆さんが開店一周年のお祝いに駆けつけてくださいました。
矢祭の特産品となりつつある甚右衛門農場さんのひょうたんにアートポップマシコさんで白河ダルマのレーザープリントしていただいたとても素敵な置物をいただきました。ものすごく嬉しいです❗
実は1.2日と開店記念セールにも関わらずあまりお客様にお出でいただけなかったので若干落ち込んでいたのです(もちろん平日なので過大な思惑は持っていなかったんですけどね)。
でも、昨日は理事さんたち始めお馴染みさんに多くお越しいただけて本当にありがたく思いました。
ありがとうございました。
また、先日亡くなられた恩人の金澤大樹さんのお父様が「夢枕に大樹が出てきて青樹さんのところへお祝い持っていってって言うんだよ」とお祝いを持ってきて下さって、思わず涙が溢れそうでした。
お祝いなんかいいから直接夢に出てきて言ってよ、なんて思ってしまいました。
記念セールは明日(9/5)まで。
 
時節柄積極的に「来てください」とは言いにくいですが、まだ来ることに躊躇されている方が居られるならば是非この機会に覗いてみてください。
サービス分だけでお帰りになられてもまったく問題ありません。
まずはどんなどころか見てみてください。
コロナ対策で席数を減らして営業しておりますので万が一満席の際は申し訳ありませんがご遠慮願うこともあるかもしれません。
その節はどうかご理解ください。
お知らせした通り日曜日は臨時休業させていただきます。
月曜日の定休日と合わせて連休となりますので、ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。
 

コメント

error: Content is protected !!