10/20 菊池常利ライブ、予定通り開催!

今週末開催予定で、町内あちこちに貼られている菊池常利さんライブ
JOHNENKAI 2019 VOL.8 矢祭
のポスター。

 

毎回、全国各地から常さんのファンの方が集まり、地元の人と一緒に大盛り上がり。

ファンのみなさんが東館駅からユーパルまでを行き来する姿も、毎年見られる恒例の景色でした。

が、先の台風。

水郡線が寸断され、公共交通機関で矢祭にお越しになる方法がほぼ絶たれた状態。

町内には浸水、孤立地域もあり、浸水したエリアの田んぼや農道に残る土砂や流出物、えぐられた道などもあり。

ライブ、予定通りやるのかなーと思っておりました。

昨晩、常さんのブログが更新され(ユーパル矢祭公演!!)、協議の結果予定通り開催と言うことになったそうです。

矢祭にお越しになる方法が限られてはしまいますが、少しでも多くのお客様がお越しになり、矢祭の様子を見てくださると良いなと思います。

現在のアクセスについてはこちら

なお、交通機関や道路状況については、常に新しい情報を確認した上でお越しくださいね。

常さんもブログの中で書いてらっしゃいましたが、救援物資などは結構です。

みなさんの熱い思いが、ひとときを楽しむ心が、矢祭やその周辺の地域に元気を与えてくれると思います。
 
ここのところ復旧作業に追われているみなさんにも是非ご参加いただき、気分転換とエネルギーチャージにいらしてください。
【協賛 / チケット販売所(やまつり協賛会)】
● 大笑(福島県東白川郡矢祭町関岡字滝ノ沢44-1 Tel:0247-46-2852)
● 藤井ガソリンスタンド(福島県東白川郡矢祭町関岡字江戸塚1 Tel:0247-46-2229)
● しのだ酒店(福島県東白川郡矢祭町東舘字牛小路15-1 Tel:0247-46-2106)
● 吉田魚店(福島県東白川郡矢祭町下石井字大内沢13 Tel:0247-46-3571)

コメント