11/30 まちの駅イベント「クリスマスリースワークショップ&まちの駅飾り付け会」

自分の作ったリースを持って記念撮影です。

駅長です。ご報告遅れました。
11月30日にまちの駅イベント「クリスマスリースワークショップ&まちの駅やまつり飾りつけ会」を開催しました。
クリスマスリースWSはフラワーアレンジメントの「さく丸」さんの佐川陽子さんを講師に迎え大人4名、子供7名、計11名が参加してくれました。
途中悪戦苦闘する姿も見受けられましたが皆さん楽しそうに制作されていましたよ。
最後にキラキラの粉をまぶすところでは大人も子供も大喜びでした。
その後パーティー、とまではいきませんが、軽くお茶などしながら歓談。
最後にまちの駅の中をクリスマス仕様に飾ってもらいました。
とても楽しい雰囲気で毎年やってもらえたらいいなあ、とつくづく来年退任予定の駅長は思うのでした。
よろしければ皆さんの作ってくれた素敵な空間を覗きに来てくださいね

自分の作ったリースを持って記念撮影です。

制作リース製作開始です

真剣そのもの!

大人だって真剣ですっ!

リースを作り終わってホッと一息

壁にはクリスマスらしく飾り物。 サンタさんへのお願いもあったりして。 願いが届くといいですね

見にくいですがウインドウもクリスマス仕様に

出入口もデコレートしてもらいました

コメント

error: Content is protected !!