1/31 「シチューをもらったかえりみち」のかとーゆーこ先生が。

「シチューをもらったかえりみち」
第一回矢祭町もったいない図書館絵本コンクールにて
最優秀賞を受賞した「かとーゆーこ先生」の作品です。

「人にとって最も身近で、最も幸せなことは、大切な人達とおいしいものを食べること」
上記は著者コメントから抜粋。素敵なテーマですね♪
作品の内容はテーマが見事に表現された、とてもハートフルなストーリー。

実は先日、かとーゆーこ先生がTwitterで
私達地域おこし協力隊と愉快な仲間たちが運営する当HP
ウエルカム矢祭の紹介をしてくれていました。
かとー先生、ありがとうございます♪
「何かお礼がしたいなぁ~」ということで、応援イラストを描いてみました。

※著作権上問題があるということで、著作権者である矢祭町教育委員会様よりご指摘を受けました。そのため、イラストは削除しました。
矢祭町教育委員会様、また絵本作者であるかとーゆーこ様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し揚げます。

かとーゆーこ先生の作品「シチューをもらったかえりみち」は
矢祭町もったいない図書館で閲覧できますよ!
矢祭町に是非遊びに来てくださいね♪

ウエルカム矢祭のTwitter開設しました。 @welcome_Ymtsuri
当サイトの更新情報を中心に、矢祭の情報をあれこれアップしていく予定です。
興味がある方は是非フォローしてくださいね♪

***かとーゆーこ先生のツイート**