【あおちゃん家】小田原みやげと助っ人登場!

ご報告が遅くなりました。
水曜日の明け方矢祭に帰って参りました。
当日より通常営業に戻っております。
ご老体には少々ハードなスケジュールでしたが、なんとか小田原物産もゲットしておつまみ不足もだいぶ解消されました。
改めまして皆さんのお越しをお待ちしております。
今回のトピックスは、福島県ではおそらくここでしか飲めないであろう「小田原クラフトチューハイ」。今まで梅とレモンがありましたが、前回少ししか入荷できずに即完売となってしまった幻の柑橘類「湘南ゴールド」を多めに仕入れました。女性向けの甘めの梅、酸味がスッキリのレモン、甘さと酸味のバランスが取れた湘南ゴールドとお好みで選べますのでどうぞご利用下さいませ。
また、歯ごたえしっかりが特徴の小田原蒲鉾も面白そうな商品を見つけましたので、是非お試しください。ただ、蒲鉾類はさほど賞味期間が長くはありませんので、ご提供は長くても7月上旬までとなりますのでお早めに。
ラーメンにつきましては夜も提供しておりますので、〆に召し上がってみてください。(ただ、設備の都合で一杯づつのご提供となりますので万が一混み合った場合はお時間をいただきます。ご了承ください)

あ、新人地域おこし協力隊の佐瀬君が手伝いに来てくれるようになりました。用事がある時以外は厨房に立っておりますので、「どんな奴だべ?」と興味をもたれた方は是非覗きに来てください(笑)

コメント

error: Content is protected !!