コチラは台風19号に関する矢祭町の状況について
の続報です。随時新しい情報が入ったときには、新たな記事としてご案内します。
(随時新しい情報を更新しています。情報は常に新しいものをご参考になさってください)
矢祭山公園
より新しい情報があります※10/17 17:26 矢祭山親水公園及びあゆのつり橋の立ち入りについて(台風19号に関する情報その18)
台風被害により矢祭山公園内のあゆのつり橋から夢想滝まで通行禁止です。
(あゆのつり橋はわたることができますが、周辺の地盤が弱くなっていますから雨天時等はお控えください)
また、夢想橋(総合案内施設側)から夢想滝のルートも通行禁止です。
滝川渓谷
大ぬかり区にある第1駐車場からのルートは、滝川神社までは進めます。
それより上は崩落それや破損個所があるため、 安全が確認されるまで立ち入り禁止になっています。
コメント
[…] より最新の情報はコチラ […]
[…] 現在滝川渓谷はほぼ全行程通行禁止となっておりますが、山頂の人気店で十割そばが楽しめる滝川の里は、無事復活し元気に営業しています。→滝川の里、復活!(台風19号に関する情報 […]