11/4 過ぎた告知と、今日からの告知と、定点観測。

(※ブログを書く隊員aokiとホームページにアップする担当者が違うので、若干のタイムラグが生じてしまいました。申し訳ありません)

スライドショーには JavaScript が必要です。

連投失礼します。
この時期はどこもイベントが多くて告知だらけの中、私どもも告知ですみません。
でも、どうしてもお知らせしたいんです!
一つは明日。
やまつり元気祭があります。
自分も初参加なので楽しみなのは間違いないですけど、なによりこれだけおじいちゃんが頑張って設営したんだから成功してもらわないと割に合わない!というまったく不純な動機で人を呼ぼうというスケベエ根性です(笑)
でも矢祭町の全部が集まる印象があり、心から楽しみにしています。
協力隊のメンバーは綱引きのお手伝いと特産品コーナーにおりますので、おいでの際は遠慮なくお声掛けくださいませ。
もう一つは「滝川新そばまつり」です。
やまつり元気祭の翌日から2日間滝川の里で開催されます。
これは何と言っても先日農業デビューしたおっちゃんが収穫したソバが提供される訳で、なんとしても皆さんに食べてもらいたい!っつうお話です。
例年かなり賑わうというこのイベントですが、今年はもっともっと皆さんで盛り上げてもらえたら嬉しいですね。
そしたらおっちゃんのバイトがもっと増えるんだもーん(笑)
皆さん、ぜひこの連休は矢祭町を目いっぱい楽しんでくださいませませ。
蛇足ながら、本日の定点観測。
色付く矢祭町はとても綺麗に染まってきておりますぞ。