9/29 チューリップ球根植え方セミナー

グリーンルーツの金澤大樹さんを講師にまずは講義

ご報告
駅長不在ではありましたが9月29日に駅のイベントとして「チューリップ球根植え方セミナー」を開催しました。講師に(株)グリーンルーツの金澤大樹さんをお招きして寄せ植えにチャレンジしてもらいました。
チューリップが芽吹くまではパンジーが目を楽しませてくれる仕掛けです。少ない参加者でしたが楽しんでいただけたのではないかと思います。
今月は22日に「ジャックオーランタンを作ってパーティー」(仮)と銘打ってお化けカボチャでランタンを作りつつ楽しいパーティーやっちゃう予定です。まだ詰めないといけない部分も有るのではっきりしたら改めて告知します。

グリーンルーツの金澤大樹さんを講師にまずは講義

各自思い思いに球根を植えていきます

上にパンジーを置いて華やかにします。

出来上がり!綺麗でしょ?

コメント