新型コロナウイルス感染防止に伴う、町内各施設について(その1)

矢祭町役場のホームページにも一部掲載がありますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から町内各施設・観光地につきましてのご案内です。 

3月末からゴールデンウイークにかけて、矢祭では様々な花が咲き新緑が楽しめる、1年で最も美しい季節です。
しかし、今は皆様の健康を第一に考えやむを得ず閉鎖となりました。
どうぞご理解を頂きますようお願いいたします。

期 間(共通) 4/15から5/31まで

★滝川渓谷

遊歩道・滝川の里は閉鎖いたします。
入り口にチェーンをかけております。
管理人もおりませんし、遊歩道内はスマートフォン等の電波が入りません。
危険ですので立ち入らないでください。
 

★矢祭山公園周辺

矢祭山公園の遊歩道は、個人の健康管理の元散策はできます
総合案内施設、バンガローは現在予約受付を中止しております。
公園内の公共トイレですが、総合案内施設・やまつりふれあいターミナルのトイレは使用できません
駅前トイレ・親水公園仮設トイレはご利用いただけます
 

★その他公共施設

リフレッシュふるさとランド(通称舘山ランド)・・・宿泊施設の予約受付は中止しております。

まちの駅やまつり・・・通常通り(現在、昼休みはお休みをいただいています)

※もったいない図書館・スインピアやまつり等については後日発表があり次第お知らせします。

コメント

  1. […] […]

error: Content is protected !!