【水郡線】10/24 臨時バス増便!(台風19号に関する情報 その24)

コチラは台風19号に関する矢祭町の状況について
の続報です。随時新しい情報が入ったときには、新たな記事としてご案内します。
随時新しい情報を更新しています。情報は常に新しいものをご参考になさってください)

JR東日本水戸支社のホームページに本日付で、日立大宮駅行、郡山駅東口行の臨時バスの情報が更新されました。→こちら(pdfファイルが開きます)

常陸大宮駅方面はJRの臨時バスのほか、茨城県による運行も始まり、当初よりずいぶん便利になりました。

JR東日本水戸支社ホームページより

また、郡山駅東口行きも、明日25日(金)より、これまでの1日2往復から4往復に増便されます。

特に水郡線を利用して塙・棚倉・石川方面に通学していた高校生の皆さんにはかなりありがたい時間での運航になりました。

いずれも臨時バスは10/31(木)までの予定。来月からは…あと1週間もすれば水郡線の大半が運航が再開されます。もうしばらくのご辛抱となりますが、どうぞご理解下さい。

そして、復旧に伴う作業に携わっている皆さん、本当にご苦労様です。どうぞけがなどなさいませんように。

コメント

  1. […] → 新しい情報が更新されました!【水郡線】10/24 臨時バス増便!(台風19号に関する情報 その24) […]

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。