12/27 「川魚の店わたなべ」さん閉店のお知らせ

2017年12月31日を持ちまして「川魚の店わたなべ」さんが閉店致します。
商店マップ計画が始まり間もない時期に取材に訪れさせて頂いた思い出深いお店。
私達の取材に好意的に応対して頂いた気の優しいご主人…。
そんなご主人とご家族の人柄からか、町外からの釣り客が多く集まる憩いの場でした。
…そんなたくさんの人に愛されている商店さんだけにとても残念です。
ウエルカム矢祭HP情報も12月31日より「川魚の店わたなべ」さんの情報を
修正させて頂きます。取り急ぎそのご報告をさせて頂きます。

以前取材させていただいた時の記事はこちらです。

わたなべ食堂さんへ行ってみたらこんなところ