○月×日を動画にしてみました。【やまつりの○月×日 2017 秋】

おかげさまで○月×日、毎回好評で嬉しいです。
矢祭町の素朴なよさを、矢祭に暮らす皆さんに撮影してもらった写真で体感していただけるかなと自負しております。
さて、実は以前からずっとやってみたかったのが「季節ごとに写真をまとめて動画にしたい」ということ。
2015年、矢祭町民とシンガーソングライターの青谷明日香さんと一緒に作った矢祭町イメージアップソング「小さくとも輝く町」に合わせて作ってみました。
すべての写真を使うことができればよかったですが、音楽との兼ね合いもあり勝手ながらセレクトさせていただきました。
今回は「2017秋」ということで、9月と10月の〇月×日の作品を使って作成しました。
思いのほか音楽と皆さんの作品がマッチして、矢祭町のよさをより一層感じていただけるものになったのではないのかなと思っております。
ただ…
「秋」と銘打つなら、11月まで含めるべきだったんじゃないか自分?と思わないわけでもなく…
とにかく、わたくし生まれて初めての作成動画です。どうぞご覧ください。

尚、これからも定期的に「やまつりの○月×日」は開催していく予定です。
面白そうだなと思った方々、ぜひぜひご参加ください。

「やまつりの〇月×日」?なにそれ?って方はこちらをどうぞ↓
welcome-yamatsuri.com/onedayinyamatsuri/