【押田製材所】今できる限りのことを。

(株)押田製材所さんから情報いただきました。ありがとうございます。
地域の顔の一つ、ともいえる押田製材所さんでも数多くの対策をして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めていらっしゃいます。
 

押田製材所(製材及び木材建材住設販売業)

営業時間の短縮 : 4月21日〜5月6日まで AM8:00〜PM16:30
感染拡大防止の取り組み
 弊社社員の健康管理
  出社時の検温、手洗い、アルコール消毒(事務所入口に設置)、マスクの着用(社員へ支給)、
  エチケットシートの設置(受付)、定期的な換気等の実施を指導
 訪問時・お客様への対応
  不要不急の営業訪問は自粛、マスク着用の徹底
  各営業マンへアルコール消毒配布、お客様へお振込のお願い
  弊社社員が感染したばあい、一時的に事業所を閉鎖しなければならない事態への対応を通知。
 社員への働きかけ
      3密を避ける。
         風邪症状や発熱、味覚障害、強い倦怠感など体調が優れない場合は無理せずに出社を控え、速やかに会社に報告、相談すること。
        また、家族や同居者に類する症状が出た場合も出社を控える。
 
押田製材所からのメッセージ
それぞれがお互いを思い合って出来る限りの行動をして
何とかこの時期を乗り越えていきましょう!
今出来る限りのことを。
一日も早く平穏な日常が戻ってくることを願っております。
こんなふうに…。

押田製材所さんは毎秋大展示即売会を開催されています。建築関係の業者さんはもちろん町内外の一般のお客様も大勢足を運ばれます。これはその即売会内セリ市の様子。

コメント