新型肺炎感染拡大防止による町内での取り組み

国の緊急非常事態を受け、町内各公共施設・各事業所等でも様々な対策が取られています。
生活がかなり窮屈に感じることもありますが、ここは少しでも感染の拡大を防ぐことが最優先です。
町内に暮らしていらっしゃる皆さんはもちろん、様々な理由で矢祭町にいらっしゃる皆さんにも情報を共有しべくこちらでまとめていきます。

何より、私たち一人一人が感染を防ぐためにできること・すべきことをするのが一番の感染拡大防止策です。
手洗い励行や不要不急の外出をしないこと、また「要・急」の外出であっても最小限の人数・時間で済ませられるよう心掛けたいものです。

【珈琲香坊】「新しい日常をコーヒーで応援キャンペーン」を開催します
【あおちゃん家】夜の営業再開します
【矢祭自工】新型コロナウイルスで気を付けていること。
【山のごちそう本舗】美味しい山菜、原木椎茸食べましょう!
古市石油
【古市石油】今月の定休日
【丸安魚店】食卓にうきうきとワクワクを!
【さかな家】休業中ですが丸安魚店でお待ちしてます!
【矢祭げんき整骨院】こんな時だからこそたまる疲れに
【押田製材所】今できる限りのことを。
新型肺炎感染拡大防止による町内での取り組み
新型コロナウイルス感染防止に伴う、町内各施設について(その2)
【あおちゃん家】特製牛スジカレー・チャーシュー丼テイクアウトします
【珈琲香坊】コーヒーのテイクアウト・珈琲豆販売いたします。
消毒液(ソリューションウオーター)の配布について
新型コロナウイルス感染防止に伴う、町内各施設について(その1)

コメント