【コードF-9】10/18 16:30 ご参加の皆様へ(台風19号に関する情報その20)

コチラは台風19号に関する矢祭町の状況について
の続報です。随時新しい情報が入ったときには、新たな記事としてご案内します。
随時新しい情報を更新しています。情報は常に新しいものをご参考になさってください)

コードF-9~幸せを運ぶ25のラッキー~ の運営している株式会社タカラッシュ様からの情報です。

(以下タカラッシュ関連サイトより転載)

***************************************

★コードF9にご参加の皆様へ★

コードF9にご参加いただき、ありがとうございます。台風19号の影響により、一部スポットを中止と致します。
イベント参加の前に必ず、下記をご確認ください。

下記の交通情報を確認の上、周囲の安全には十分ご注意いただき、コードF-9~幸せを運ぶ25のラッキー~をお楽しみください。

■中止スポット

台風の影響により以下のスポットの捜索は不可とさせていただきますが、下部リンク先の画像データでパネル情報を確認いただけます。

***************************************

以下、中止エリア、パネル情報等はこちらをご覧ください。

www.takarush.jp/info/fukushima2019_info.html?fbclid=IwAR2ZVYkPcpnmX12Ey-GnU8X–FSU_7PAXjZkpHRB7BGav8XAaEDbgWPu1dQ

矢祭町も、、目撃情報3が矢祭山の親水公園だったため、その地でみられるパネル情報が掲載されています。

尚、今回の宝物であるポケモンボールは現状のまま設置されているとのことですから、謎を解いた場所にたどり着きラッキーを見つけたら発見報告をすることが可能だそうです。

コメント