【コードF-9】矢祭エリアにお越しの皆さんへ(台風19号に関する情報その12)

コチラは台風19号に関する矢祭町の状況について
の続報です。随時新しい情報が入ったときには、新たな記事としてご案内します。
随時新しい情報を更新しています。情報は常に新しいものをご参考になさってください)

10/27(日)まで福島県内25エリア(+番外編2エリア)にて開催されているコードF-9

期間も大詰めということで、エリア内の被災情報が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日、エリア内のすべてを知り尽くしているMさんが、手がかり1~3及び宝箱設置個所について確認に行ってくれました。

すべての目撃情報において、目的の箇所までたどり着くことは可能です。

より新しい情報があります。
目撃情報3 親水公園は立入禁止です。該当箇所で見つけられるパネルはこちらでご覧いただけます。
【コードF-9】ご参加の皆様へ(台風19号に関する情報その20)

ただし、場所によっては地盤が緩くなっていたり、歩道の道幅が変わっていたり、若干の陥没もみられます。

特にお子様連れの場合は、十分に注意して進んでください。

コードF-9の性質上、看板周りを加工しています。

若干怪しげな画像になってしまいましたが…他意はありません(笑)
このような看板が掲げられている箇所もあります。場所によってはさらに奥へ進みたくなるようなところもありますが、まだまだ予断を許さない状況ですのでお控えください。

また、特に雨天時は崩れたり陥没の恐れもあります。そのようなときは残念ですが、身の安全を最優先にクリアはあきらめていただいた方がいいと思います。

コメント

  1. […] せん。   役場事業課産業グループ(0247-46-4576)にお問い合わせください。 より新しい情報があります。→ 【コードF-9】矢祭エリアにお越しの皆さんへ(台風19号に関する情報その12) […]

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。