トップページも秋仕様。

地味~な変更ではありますが、当ホームページのトップページ画像・背景等を秋仕様に変更しました。
おかげさまで前身のウエルカム矢祭開設より3年が経過し、季節の画像もいろいろ集まっています。
今回使用した画像は、かつての○月×日で町で暮らす方から寄せていただいたもの。
毎月1回開催していたおかげで、月々の矢祭町内の何気ない風景が集まっていてありがたい限りです。

10月を迎えると、町内各地の紅葉も本格的に進み、あちこち格好の撮影スポットが登場します。

例えばこちら。

福島デスティネーションキャンペーン

福島県で発行・無償配布されている「福が満開 福のしま2019」観光リーフレットの表紙には、矢祭山の紅葉の間を走る水郡線の列車の写真が使用されています。
これからの季節、こうした写真の撮影のために矢祭町を訪れる方も多いことでしょう。

さて、当「まちの駅やまつり」でも、素敵なフォトスポットを紹介しているのをご存じでしょうか?

矢祭日和では、矢祭町在住の加藤明さんの写真を季節ごとに集めて紹介させていただいています。

一部は撮影箇所を地図上にピックアップしていますよ。

ぜひご覧ください。

machinoeki-yamatsuri.net/yamatsuribiyori/

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。