8/28 鮎釣り大会「第1回やまつりCUP」 盛会御礼!

**ゆかいな仲間であり、大会スタッフでもあったKさんより

本日第1回やまつりcup無事終了しました。初めての大会に70数名の方が参加して下さいました。優勝は20オーバーと釣果も良かったし何より怪我なく終了したことにスタッフとしてホッとしてます。
(以下は、Kさん撮影の当日の様子)

 

多くのご参加を賜り、第1回としてはびっくりするほど盛り上がりました。
心配された天気も…雨で川が濁ることより日照りで水温が上がりすぎないかというほうが今年に限っては心配でしたが…絶好の釣り日和となりました。
大会開催については、「まち・ひと・みらいづくり協議会」の皆さんをはじめ、町内の鮎釣り愛好家の皆さん方のご協力があり、町と地域の皆さんが協力して大成功を収めたイベントになったのではないかなーと思います。

もちろん、初めてということで不備もあったかと思いますが、それを次に生かし更に参加してくださった皆さんにご満足いただける大会になるよう今後もスタッフで話し合いを重ねていこうと思っています。

尚、当日の釣果は夕方より開催された「やまつり大盆踊り大会」に足をお運びいただいた皆さんにふるまわれました。みんなの笑顔があふれた1日となりました。

当日の様子を写真にて振り返ってみましょう。ぜひご覧ください。

また、町内外の多くの方にご協賛いただき、ありがとうございました。