かがみいしスポーツクラブの皆さんが矢祭町をご堪能。

先日、かがみいしスポーツクラブの皆さんが、矢祭町にいらっしゃいました。

(上記はFacebook投稿の記事ですが、より大きな写真でお楽しみいただくなら、かがみいしスポーツクラブさんのホームページでもご覧いただけますよ。
 こちら→ www.kagamiishi-sc.com/b-syokuyamaturi/ )
B食ウォークという企画で、矢祭町内各地をウォーキングしながら、地域の美味しいものを食べたり飲んだり体験してみよう!という企画で、今回が第8回目ということです。
当然町民なら知っているお店や観光スポットばかりなのですが、そのほとんどを歩いて回る…という発想は、意外に地元の人間にはないかも!これは新しい!と思いました。
どこも楽しんでいただけたようで、何よりです。
また、矢祭の美味しいものをあれこれ食べていただき、本当にありがとうございました。
興味を持たれた方、個人でも十分楽しめる場所ばかりですので、ぜひご参考になさってください。
尚、今回のB食ウォークで訪れてくださった場所は下記マップでご確認していただけますよ~
かがみいしスポーツクラブの皆さん、ご来町、ありがとうございました!