「○月×日」が消えてるっ!?

おかげさまで人気を頂戴している「やまつりの〇月×日」シリーズ。
町内在住の「○月×日メイト」の皆さんにご参加いただき、「この日」と決めた日の24時間以内に、矢祭町内で撮影したものだったらOKというルールで続けています。
中には本格的なカメラで撮影したものを送ってくださる方もいらっしゃいますし、スマホで何かのついでにパチリと撮ったものも。
一つ一つは何気ない一瞬かもしれませんが、それが集まると何ともいい感じ、という不思議な作品作りです。

が。

たまたま先日アップした「矢祭の、『5月20日日曜日、晴れ。』」を何気なく見たところ。

‥‥ない。

・・・・・な、ない。

写真が、作品たちが、ない。

こちらゆかいな仲間たちmaruのスマホから見た、事故画面。

「さて、それではお楽しみください」と言っておきながら、続いて登場するのは早速「番外編」の1枚のみ。
初めてご覧になった方には、何が何だかさっぱりわからずじまいだったかもしれません。
または、「『番外編』とあるけれど、もしかしてこれが今回の作品?」と思った方もいらしたかもしれないですね。
何かの操作を間違って、ざっくり消してしまったようです。
作品を寄せていただいた皆さんにも申し訳なく‥‥

早速復活させました。若干写真の順番が変わっているかもしれませんが、まあご愛敬。
○月×日メイトの皆さん、そして何かのご縁で削除されてしまってから「○月×日」をご覧くださった皆さん。
大変失礼いたしました。

それでは、改めまして 矢祭の、「5月20日日曜日、晴れ。」です。ご覧ください。

→ 矢祭の、「5月20日日曜日、晴れ。」

…それにしても、焦った‥