時任三郎さんが。

こんばんは。ゆかいな仲間たちその1maruです。
ただいま、2月14日に開催した「やまつりの〇月×日」で集まった写真たちのまとめの真っ最中です。
今回も楽しい写真がいっぱい集まってうれしいなあ、矢祭の何気ない風景や暮らしを切り取って、みんなで共有できるって楽しいなあと思いながら、粛々と作業を進めているのです。

ただ、やっぱり、眠い(笑) ←ただいま午前1時を回ったところ

睡魔と戦いつつ、現実逃避しつつの作業です。

そんな時、ツイッターでびっくりするツイート、見つけました。

は、俳優の、と、時任三郎さんが!!

矢祭の風景を!!

ツイートしてくださっている!!!

日付が変わったので昨日、矢祭町内でどうやら映画の撮影があり、某有名若手俳優さんを見かけたとか、ユーパル矢祭で休憩してたとか、そんな情報が耳に入ってきてはいたのです。

が。

まさか、時任三郎さんが。

矢祭の風景を!(しつこい)

ありがたいことです。

時任さんのこのツイートに多くの方がお返事(リプライ)をされていて、皆さん「素敵ですね」「いいところですね」などとおっしゃってくださっていました。
矢祭町のことを全く知らない方たちが、時任さんのツイートと写真を通してこの素敵さを共有できたことにちょっと感動してしまいました。
うれしいなあ。

さて、私も頑張らなくっちゃ(現実に戻る)

時任さん、ありがとうございました!ファンになっちゃいました!(笑)