今年のグリーンは実りが多い!

このところ駅自体の情報がなかったので、たまには報告してみましょう。
いつの間にか畑になっていた花壇には夏を前に実りの風情が漂って来ました。
正直かなりの密植なのでしっかり食べられるサイズに育つかは不明ですけど、なんとなくワクワクするじゃありませんか。
圧巻は地味ながら駅長の手のひらより大きな紫蘇の葉❗
少しですけどなんとか収穫できるものもあって楽しいグリーンカーテンの一角になっていますよ。

国道側には去年落ちた種から発芽したひまわりもグングン育っていて、もう少しで大きなお花を咲かせてくれそうです。

トウモロコシの赤ちゃん参上!

赤くなるまで待ってるからね

大きくなってほしいけどな・・・・・・

ここで育ったというよりは植えたときにはすでに小さくできていたような気が・・・・・・

食べるのが怖いくらい大きい!

本日の収穫!なんとか食べられる大きさです

まだ目立ちませんが密かにゴーヤちゃんも控えているのです。 お花が咲きだすと期待も膨らみます

 

コメント