8/17 いよいよ明日は! 

明日8月18日(土)は矢祭町が熱い!!

矢祭町商工会青年部さんの熱い想いがここにはあります…
「大盆踊り大会」が明日ユーパル矢祭さん駐車場を会場に開かれます!

大盆踊り大会の会場に、あの大人気の白河市のご当地ヒーロー「ダルライザー」がやってきます!ショーはもちろんのこと、握手もできちゃうみたいですよ!!

「豪華!大抽選会」では最高賞に旅行券「3万円」!その他200点以上の景品が当たります!

イベントに出店、豪華抽選会などなど盛りだくさんの「大盆踊り大会」のイベントと併せて今年が初の試みである「第1回やまつりCUP」鮎釣り大会も開かれます!

大会に参加した太公望達の手で釣られたばかりの「久慈川の天然鮎」が大盆踊り大会場来場者に限定数で振る舞われるようですよ!久慈川の恵みを食べに来てね!

「行ってみたいなぁ…でも駐車場はあるのかなぁ?」

ご安心ください!!矢祭町商工会青年部さんが情報を載せてくれております!

駐車場情報は緑のチラシ裏面でご確認くださいませ!
明日は是非、矢祭町へお越しください!

8月18日(土)は矢祭町が熱い!