レッツハロウィーン!

はいっ、出来上がり! 天気のいい日はドアを開放して皆さんから見えるように置いてあります。是非見に来て下さい

先日お伝えした22日のハロウィンイベント用のお化けカボチャが届きました。
東京ディズニーランドにも納めているという生産者の方から直接お届けいただき、見本を作ってもらいました。
まちの駅やまつり入口にディスプレイしておりますので是非見に来て下さい。
もう少し参加者枠があるようなのでご興味出た方はお早めにお申し込み下さい。
生産者は大子の方で本当はこんなもの作ってる場合じゃないんだけど、少しでもみんなの気持ちが休まればとジャックオーランタンの制作を続けているそうです。
そう、こんな時こそ明るく楽しみましょう!

先ずはてっぺんに穴をあけます

中身をくり抜きます

いよいよお顔を彫っていきます

はいっ、出来上がり!
天気のいい日はドアを開放して皆さんから見えるように置いてあります。是非見に来て下さい

 

コメント