【あおちゃん家】ただいま夏休みいただいております。

臨時休業のお知らせ
8月23日(日)~8月26日(水)は昼夜共にお休みさせていただきます。
 
暑さで朦朧としながらもなんとか営業出来たのはお越しくださるお客様のおかげと感謝しております。ありがとうございます。
今月は例年夜市の小田原のイベントが日中開催ということで、シニア軍団の我が「もっったっいない市場」にはシビアな条件なので出店をキャンセルすることにしました。
ただ、個人的な用件、小田原物産の仕入れ等必要に迫られて少しの間帰省させていただくことといたしました。
1日2日、何も考えずに海と富士山を眺めながらのんびりさせていただこうと思います。
矢祭に来るまでのほとんどの人生を富士山の見える海辺近くで暮らしていたので、この二つがないとどうにも落ち着きません(笑)
きっちりリフレッシュして気持ちを新たに町民の交流の場にできるよう頑張ります。
関東圏内はコロナが怖いので密になる場所への出歩きは控えようと思います。
また、万が一にも矢祭にコロナを持ち込まないように、店主のマスク着用、手指の徹底洗浄はもちろんのこと、店内の換気、消毒にも更なる注意をしていくようにしますので、27日からの営業再開のおりは安心してお越しください。
小田原の美味しいものを持って帰ります。お楽しみに。

コメント